こんなところで美味しいそば屋を発見!


ガードマックスの定例会でも有名な「ニュー新橋ビル」の1Fです。


立ち呑み・そば 「魚沼や」さん

c0150047_1864045.jpg

※あいかわらずボケた写真です。


この日は朝から汐留で珍しく丸投げとマジメに仕事した後、バーチャして…
お昼になったので、二人で寄りました。
※マジメに仕事した時のすごく面白いネタがあるんですけど、これはきっといつか丸投げがチームのブログに書いてくれると思います。

ちなみに、私は例によって「かき揚げそば」を、海鮮系のモノが一切食べられない丸投げは「たぬきそば」を注文しました。

ココは注文を受けてからかき揚げも「天かす」も揚げてくれて、そのまんま揚げたてを出してくれて、ダシもそばもかなり高水準で、私はかなり満足したんですが…

丸投げの「天かす」にタコ、イカ、エビが混じって出されたもんだから、大変…

100粒程度はあろうかと思われる「天かす」からタコ、イカ、エビを選り分けて私の丼に入れる丸投げ。

本人は「普通ならコレはサービスだっていうことは認識してるんですけどね」と言ってましたよ。
[PR]
by pecky_1t0 | 2009-02-27 18:09 | そば
<< ペン太さんを見習って… 珍しく「肉そば」 >>