3日連チャンで門前仲町へ


門前仲町と言えば、ゲーム・ファンタジア。


一昨日も昨日も寄る時間がなかったんですが、今日のお昼にちょっとだけ寄れました。


7段カゲの方がプレイ中だったので乱入しようかと思いましたが、チーム名やプレイ、どう見ても称号の方のサブキャラっぽい…と躊躇している間に仕事の電話が入り、結局ノープレイでした。


でも、その後すごい美味いそば屋を発見!



門前仲町) つけそば屋 たか○ (たかまる) さん

c0150047_23115122.jpg
 

つけそば(肉入り)・中盛り…780円也(並盛りでも大盛りでも値段は変わらず)。

これねぇ、めちゃウマです。
つけ汁の中には、肉の他、たぬき、わかめ、きつね?等々が入ってて、たま~に柚子の風味が…

それと…
ステキな奥さんがお二人でやってらっしゃいました。

天ぷらも揚げたてのようなので、次回は迷わず「かき揚げそば」ですね。

ちなみに、ファンタジアからちょっと東へ歩いて右に曲がったら左に見えます。



それと、久々にリンクのお知らせです。

ファンタジスタ ドライブ

サラ界では知らない人はいない「Nori」さんのHPです。

私のような不真面目な中年変態エロ親父ではなく、ストイックなバーチャプレイヤー(新婚)です。

私はまだ1回しか対戦したことがない(もちろん3タテ負け)のですが、今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by pecky_1t0 | 2009-03-12 23:27 | そば
<< 先週に引き続き… 久々… >>