人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば茶割りは美味しいよ!


昨日の昼間は散々…

お昼過ぎちょっと時間が空いたので、人形町ギャッツへ。

たまにはおあだいさんを見習ってストイックにヘヴィニーの精度アップとそこからのコンボ、2P側エッホコマンドの練習をして(KOTを7、8回やったかな?)、次の仕事に向けて帰ろうと思ったところへ、初めて遭遇する5段兄貴の乱入あり。





結局、相手を昇格させ、自分が降格。





まあいろいろと思いはあるんですが…

ホントに情けない中年(自己嫌悪)。





そのせいか夕方どうしても飲みたくなって、会社で最も親しい友人=「初代クロチョコ」を誘うがフラれてしまい…
「もうこういう日はおとなしく真っすぐ帰ろう」と強い意志でELVに乗ったら、偶然にも「某ステキな方」と遭遇。

仕方がないので、珍しく小ぎれいなそば屋で飲んできました。


日本橋) 蕎麦酒彩涼馬 さん

そば茶割りは美味しいよ!_c0150047_1133613.jpg

手前が私の食した「たぬき」、奥がステキな方が食した「二色もり」



そばと言えば立ち食い、会社帰りに飲むのはいつも安い中華か洋食屋ばかりの私ですが…

ここはおつまみも上品で美味しいし、「ほろ酔いのいい感じ」で帰ることができました。



でも週末はどうなることやら…

とりあえず、カルティカさんを見習って浴びるほど飲んで、「ほろ酔いのいい感じ」で帰れるといいんだけど…
by pecky_1t0 | 2009-04-02 12:00 | そば
<< 乱太さんからの電話。続編 昨日に引き続き… >>