乱太さんからの電話。続編


昨日、乱太さんから電話をもらったのはガードマックス(R)ブログで既報の通りなんですが…


本ブログは「そばブログ」ということで、大事な用件を確認した後の会話もせっかくなんで少々…


乱「もうすぐ仕事おわるんですよ。」

北「じゃあ軽くイキますか?よければ五反田(乗り換え駅)で待ってますよ。」

乱「何時くらいまで居ます?」

北「でも、1時間待ってろって言われると辛いかな?」

乱「う~ん、でも1時間くらいかかるかな?」

北「じゃあ、また次の機会にしましょう。」

乱「そうそう、ペッキーさん、五反田につるそばっていうけっこう美味しいそば屋があるの知ってます?」

北「それ、ブログに載せたことありますよ。」

乱「そうでしたっけ、この間そこの鳥そばだったかな?食べましたよ。」

北「それ、鳥そばじゃなくてたぶん肉そばですよ。それもブログに載せましたよ。」

乱「…」



【 pecky.radio 】、コツコツと読者確保に努めます。
[PR]
by pecky_1t0 | 2009-04-09 20:56 | あれこれ
<< つけそば屋 たかまる そば茶割りは美味しいよ! >>