GMG?


今日は仕事で飯田橋へ行ってきました。


12:15頃飯田橋に到着し、待ち合わせ場所に向かおうとした瞬間、非常に私の興味をそそる看板を発見。


吸い込まれるように入ってしまいました。

c0150047_18175237.jpg


「是れはうまい肉そば」 …480円也

 by 豊しま 飯田橋店 さん。


甘めのダシで、けっこうイケましたが、万年経済不況の私にとって480円はチョイ高かな?



そういえば、飯田橋に行く前に「早く終わったらツインスターへ寄ろう」と思っていたのですが…

若干二日酔いのダメージを残しながら約2時間立ちっぱなしだったので、非常に疲れてしまい、何も考えずに電車に乗ってしまいました=ツインスターのことはすっかり忘れて会社に戻ってしまいました。





さて、今日の本題。


GMガールズ(GMG?)結成!?

c0150047_1819689.jpg

注)上記に掲載された画像は、私(Pecky)及びGMガールズの所有財産であり、未出願特許情報、ノウハウ等の機密情報を含んでおります。
よって、上記画像の一部または全部を、無断で転用、転載また第三者に開示されることがないようにお願いします。



お二人は、バーチャプレイヤーではないものの、ガードマックス(R)ブログ及びpecky.radioの賢明な読者であり、某会合にてシークワァーサァーサワー×3杯の勢いで「GMガールズ」に名乗りをあげてくれました。

もちろん、GMガールズガードマックスガールズですよ!


誤解の無いように説明しておきますが、写真はキスをしてるわけではなく、ヒソヒソ話をしています。


現時点で、GMガールズの今後の活動予定は何も決まっておりませんが…

おいおい本ブログにて紹介していこうとは思っております。
[PR]
by pecky_1t0 | 2009-06-04 18:21 | あれこれ
<< かなり美味そうに見えるでしょ!? 初ばとん >>