悲しい出来事


私のオフィシャル上での最も信頼する友人(の内の一人)が、病気のため長期療養することになりました。


彼と一緒に仕事をするようになって約2ヶ月、やっとこれからバリバリやっていけるな…と思った矢先だったので、少々ショックが大きいです。



で、昨夜は彼と二人で飲みました。


汚いとんかつ屋へ行ってから、英語が飛び交うアイリッシュパブへ行きました。

c0150047_12225598.jpg


暗くて分かりづらいですが、左が私のジーマ(4杯目)、右が彼のハイネケン(同じく4杯目)です。


サラリーマンとしてやり切れない思いをグズグズ話して、けっこう酔っ払いました(今日はもちろん二日酔いの諸症状が見うけられます)。



彼と別れた後、久々に五反田)つるそばさんに寄って、冷やしかき揚げそばを食べました。

c0150047_12234664.jpg


世間では酔っ払った後のラーメンは旨いというのが通説ですが、酔っ払った後のそばも旨いです。





くじけそうではありますが、何時彼が戻ってきてもいいように、老体ムチ打ってほどほどにがんばらないと…と思っている次第です。



by ぺき
[PR]
by pecky_1t0 | 2009-07-08 12:24 | あれこれ
<< う~ん… 中島知子が激太り… >>