エッチな人妻


「エッチな人妻」




たまらん響きですねぇ…



世の男性にとっては、聞いただけで不謹慎なことを想像してしまうくらいイイ響きです。

日本のエロ業界では、もう欠かせない且つ確固たる地位を築いたカテゴリーのひとつですな。



そのエッチな人妻の話(もちろんノンフィクションです)。



まずは登場人物のご紹介。

ぺ:言わずと知れてない私=ぺきです。

ク:このブログとも相互リンクしてもらっている「初代クロチョコ」さん。彼は私のオフィシャルでは最も親しい友人の一人で、しばらくサボっていたブログを最近復活し、こまめに更新しています。よければ皆さんものぞいてあげてください。

エ:エッチな人妻=こちらは後程…



昨日夕方、近々開催されるセミナーの打合せをほぼ終え、雑談モードに入ったクロチョコさんと私。

ク:ぺきさん、日曜日の〇〇は何だったの?

ぺ:ああアレ?アレは△△が□□でね。大した話じゃないよ。

ク:そうだったんだ、オレはもしかしたら××なのかと思ってたよ。

ぺ:まっさかぁ。ところでクロさん、最近のブログ更新すごいね。何あのアメンバーの増えよう?もう10人以上いるじゃん?

ク:そう、なぜ増えたのか分からないんだけど、どんどん増えちゃって…そういえばぺきさんも昨日更新してたね?

ぺ:うんうん…そうだ、そしたらね、見知らぬ人妻からコメント入ってたよ。

ク:エッ!?マジ?

ペ:マジよ、マジ!今日の昼ごろに入ってた。

ク:昼ごろって言えば、オレもコメント入れたよ。

ぺ:エッ、うそ~?オレさっき(16:30ころ)確認したけどなぁ…クロさんのは入ってなかった気がするけど…まあ後で確認してみるわ。で、その人妻がさ、エッチっぽいこと書いてきててさぁ、おれはどうレスするか…?

ク:おぉ、そりゃたまらんねぇ…その人妻って名前なんて言うの?

ぺ:名前?聞きたい?

ク:う…うん。

ぺ:「はつよ」。

ク:えっ?ハイッ?

ぺ:「は・つ・よ!」

ク:それさぁ…悪いけど、ぺきさん…

ぺ:なに…何?

ク:オレ。オレだって…

ぺ:はぁ~?

ク:「はつよ」ってさあ…
それ…初代(しょだい)って書いてなかった!?

ぺ:…




>初代クロチョコ様
今後コメントいただく際は、フルネームでお願いいたします。



尚、今夜もしくは明日にはノンフィクションシリーズ第2弾「セクシー美女(しかも二人、しかも巨乳とスレンダー)編をエントリーする予定です。

期待せずにお待ちください。
[PR]
by pecky_1t0 | 2009-07-23 08:35 | あれこれ
<< セクシー美女二人(巨乳&スレンダー) 葛飾花火大会 >>