今日から3日間…


c0150047_1803028.jpg


人形町は“人形市”みたいです。


どんな催し物があるかは、全然知りませんが…
今日チラッと通りかかったら、屋台とかガンガン出てましたよ。


私は、それを尻目にギャッツへ…

KOT(もちろんノーマルモード)で、2クレだけ練習。

今日のテーマは…
・スレットからのバリエーションを増やす。
・466系コマンドの技の使いどころの検証。

いやいや、エラそうに書いてますけど…
適当(実は必死)にやってただけですわ、7段なりに…


そうそう…
人形町に美味しいシュークリーム屋さんがあるって中吊りで見たので、帰りに店の前を通ってきました(今日は通ってきただけ、買ってない)。
次回は是非とも購入して、ご紹介したいなと思ってます。


PS
11月度のGM定例会(組手)について…
個人的には、お恥ずかしいというか、申し訳ない気持ちというか、少々グズグズしておるのですが…
丸投げによれば、某巨悪プレイヤーが「楽しみにしてる」と言ってくださったとか…
私も“楽しく過ごせる”ように、モチベを上げていきたいと思います。


ちなみに…
私は北漁師ではなく、“北漁司”と申します。
私はアラフォーではなく、正確には“アラフィフ”もしくは“アラフィー”です。
丸投げもよくがんばってるんだけどな…
まだちょっと甘いかな…?
[PR]
by pecky_1t0 | 2009-11-09 18:00 | あれこれ
<< 念願の… 人形町には… >>