レス & …


仕事ハメ、ヤボ用、そして重要な用事が重なり、レスもエントリーも滞っているぺきです。

本日も、大森貸切戦を横目に仕事をしております。


とり急ぎ、レスを…と、その前に…
前回のエントリーは、個人的には“バーチャ&そば”のつもりだったのですが…
ほとんどの皆様のコメントは“キッチン南海”に関するもの。

少々複雑というか、なんというか…


>たきさん
チキンカツ生姜焼きとは、チキンカツが生姜焼きになっているのでしょうか?
両国店では普通の豚の生姜焼きしかありません。

>華さん
私は、豚、牛、鶏の順で好きかも…
両国店ではチキンカツメニューは無かったです…

>フェルナンディオさん
神保町より両国の方が量が多いようですよ。
私の後輩は、「ゴハン半分で」と頼んでいました。

>琥鈴さん
私はいつもは最寄り駅にある“じゃんぼ”のたこ焼きを食べています。
意味深なPS.はなんとか伝わったようです。
ありがとうございます。

>もんどさん
不二家のミルキーロール…非常に興味をそそりますねぇ…
もんどさんのお年は、私の知る限り“私の周りにいらっしゃる最年長VFプレイヤー”ということで認識させていただいておりまする。

>夏嬉さん
では一度、銀だこ&かき揚げ入りのおそばでもいかがでしょうか…?
エッ、お呼びでない?
大変失礼いたしました…

>Uo・ェ・oUさん
お一人じゃ入れないのに、ウマウマをご存知ということは…
どなたと食されたのでしょうか?
非常に興味深いですな…


ちなみに…
琥鈴さん、夏嬉さん、Uo・ェ・oUさんは、通常変換では表記できないのでいつもコピペなのですが…
そろそろ辞書に登録しようかと思ってます。



では、期待にお応えして…

キッチン南海のカツカレー


c0150047_112834.jpg



※写真がイマイチでした。ゴメンなさい…
[PR]
by pecky_1t0 | 2009-11-23 11:29 | あれこれ
<< 御礼 激動の… >>