人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の仕事


皆様、大変ご無沙汰しておりました。

ぺきでございます。


先週、私が勤める企業がいわゆる“展示会”に出展しておりまして…
準備も含めて、7日(日)~12日(金)までず~っとビッグサイトに行っておりました。


どんなことやってたかって…?

さすがに詳細はお伝えできませんが…
展示会ですので、ブース内で“ステージ”的なことをやって、お客様を集めて、集まったお客様に対して弊社の製品・システムを説明・PRして、名刺をもらう…

そんな感じです。


4日間立ちっぱなしなので足はメチャクチャ痛いし、最終日の撤去時はハンパなく寒くて、結局風邪までひいてしまいましたが…
今回はブースの出来も、スタッフ・メンバーもすばらしく、今までになく高いクオリティ・パフォーマンスで…
個人的には非常に満足できた1週間でした。


さて…
そんな中で、私共のメインステージでMCを務めていただいた“美女”をご紹介させていただきます。

先週の仕事_c0150047_12322743.jpg


右側が“ユミユミ”こと“古沢裕美”さん、
左側が“ジュンジュン”こと“松久准子”さんです。
お二人とも“オスカーインターナショナルエージェンシー”所属です。


サブステージまで快く引き受けていただき、どうもありがとうございました。
これからのお仕事もがんばってくださいね!
(何の面白みのないご紹介で、失礼しました…)


“先週の仕事Vol.2”につづく… かも…?



※掲載画像の肖像権はご本人及び所属事務所にあります。
 ご本人以外の掲載画像の二次使用を禁止します。

by pecky_1t0 | 2010-03-15 12:38 | あれこれ
<< 先週の仕事 Vol.2 昨日はひな祭り… >>