人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の仕事 Vol.3


一昨日の予告通り?第三段です。


今更ながら…
私は“ビジネスマン”です。

現在は、SE的要素が多い部署に所属しておりますが、基本的に“営業マン”であると思っております。

演出家でもシナリオライターでもありません。


ただ、今回のような展示会では、MCの方にしゃべってもらうステージの原稿や説明員用のマニュアル等、日常の仕事ではなじみの無い仕事もせざるを得ないわけです。

決してそれがイヤと言ってるわけじゃないんですが…
通常業務の合間にそれをするのは、正直しんどいですわな。


でも今回…
ビジネスマンたる者、いくつ(アラフィフ)になっても、常に未経験業務にチャレンジしていく気持ちを持ち続けなければいけない…

彼女を見て、そう再認識することができました。


弊社の都合でムリにお願いしたナレーション(彼女にとっては初体験)を持ち前のチャレンジ精神でこなしてくれたステキな女性をご紹介します。

先週の仕事 Vol.3_c0150047_12262744.jpg


増田奈津美さん@オスカープロモーション…お仕事中の1枚。


先週の仕事 Vol.3_c0150047_12265073.jpg


同様に打ち上げでの1枚 with ビンゴの景品。


とても明るくて、頑張り屋さんで…

CM楽しみにしてますからね!



“先週の仕事Vol.4”につづく… かも…?



※掲載画像の肖像権はご本人及び所属事務所にあります。
 ご本人以外の掲載画像の二次使用を禁止します。

by pecky_1t0 | 2010-03-18 12:27 | あれこれ
<< 先週の仕事 Vol.4 先週の仕事 Vol.2 >>