人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の仕事(≒昨年の仕事?)


皆様、大変ご無沙汰しております。

ぺきでございます。


最近は2、3週間に1回の更新。
そろそろ、本ブログも…



さて先週ですが、相変わらずハードスケジュールの中、アラフォートリオ(“初代クロチョコ”さん、“カゲチン”さんと私)でビッグサイトへ展示会の視察へ行ってまいりました。

今回は私が勤める企業は出展しておりませんが、いわゆる“業界情報の収集”を目的として…


最近の経済状況を鑑みますと、きっと閑古鳥が鳴いてるんだろうなと思っていたのですが…

イヤイヤ、普通に歩けないくらい人(お客さん)がたくさん。

出展企業側も、けっこうコンパニオンを配置してノベルティを配ってました。


景気回復も近いのかな…?



さて、会場に入って5分くらい歩いたところで…

どこかで聞いたことのある“優しくて柔らか”な声が…
(滝川クリステルとは違うよなぁ…?)


その声は…

昨年3月の展示会で、弊社ブースのMCを務めていただいた…

柿沼里子さん!

先週の仕事(≒昨年の仕事?)_c0150047_12114838.jpg


背景イマイチ、ゴメンなさい…

今回も某社ブースでナレーションしてらっしゃいました。


懐かしさのあまり、彼女の休憩時間に2、3分立ち話をさせていただいたのですが…

相変わらず仕事に対して前向きで、やっぱりステキな女性でした。



私もステキなビジネスマン(≒ステキな男性)と言われるように、今日もがんばろう!



※掲載画像の肖像権はご本人及び所属事務所にあります。
 ご本人以外の掲載画像の二次使用を禁止します。

by pecky_1t0 | 2010-05-17 12:13 | あれこれ
<< そろそろそんな時期…? ヤバい… >>