お昼休みの有楽町


「お昼休みの有楽町」って、私はほとんど行かない(行けない)んですが、すごく魅力的で危険な時間帯で且つ場所なんです。

たま~に「肩透かし」を食らう時もあるんですが、ここ半年くらいにできた「プライベートな友人達」に会えるんです。


で、有楽町に行った際にはほとんど寄る「後楽そば」さん。

ここは「立ち食いそば屋」なのに、名物の「焼きそば」があるんですよ。
私も一度食べたことはありますが、やっぱり私は日本そば…

夏場は「冷やかけそば」です。


c0150047_18272524.jpg



たぬきときつねのツイントッピングが魅力。

ちょっとしょっぱめですが、透き通ったダシがなかなかグーです。

ちなみに440円也。



おまけです。





上記が、私が有楽町に行く理由です。

詳細は、リンク先の記事をどうぞ!
[PR]
by pecky_1t0 | 2008-08-28 18:31 | そば
<< やっぱり暑い 福寿そば処 >>