お知らせ


私の現在のリングネームの名付け親とも言える「林乱太」さんが企画した対戦会が催されます。

この会は、7月に「無印最後の…」ということで開催され、その会の第2回目となります。

以下、林乱太さんのブログのコピーとなりますが、まだお読みになってない方はご覧ください。


------------------------------


10月12日 15時くらい~

第一回「明るい農村杯@ハイテクランドセガ渋谷」を行います!

大体の流れは以下の通りです。


■第0部「フリー対戦会@ハイテクランドセガ渋谷」/15時くらいから

⇒ハイテクランドセガ渋谷に適当に集まって適当に対戦する会です。
ここはこれからはじまるめくるめくミラクルナイトに向けてのウォームアップにしていただいてもいいですし、いつのまにか「カブキモノ」とかいう恥ずかしい称号に降格していた某カルティカ氏みたいにKYに同段戦に勤しむのも自由です。


■第一部:「第一回明るい農村杯@ハイテクランドセガ渋谷」/17時くらいから

⇒「明るい農村」とは先日行われたVF座談会にて、某ヤーチケ氏が大層お気に入りになった芋焼酎で、あまりにお気に入りなため、一杯目から開幕スプラッシュマウンテン(自分に向かって全部こぼす)を披露したいわくつきのお酒でございます。

今回のハイテクランド渋谷の対戦会ではランダムキャラ設定チームバトルで、その「明るい農村(1800ml)」の争奪戦を行いたいと思います。

<ルール>
・参加者はその場でフリーで募集します。
・集まった参加者をクジで2チームに分けるチーム戦です。
・使用キャラは全19キャラを記したクジをひいて決めます。(1キャラ1人)
・チームリーダーのジャンケンで、1Pか2Pのチョイス、もしくは後だし(相手チームの対戦相手を見てからこちらのメンバーを選べる)の権利を得ます。
・チームで勝ち抜き戦を行い、対戦相手を全部倒したチームが勝ちです。
・勝ったチームには、負けたチームから鹿児島県芋焼酎「明るい農村(1800mlで2500円くらい)」をオゴってもらいます。
・「明るい農村」は永久幹事の林(乱太さん)が買っていきますので、負けチームで頭割りしてください。


■第二部:「狂喜の宴@青春の館」/19時くらいから

⇒詳しいことは明言しませんが、渋谷一、いや宇宙一青春を謳歌している者のみが集まる至高の居酒屋「青春の館」にて、VF5Rの話や、アラフォー(アラウンド40歳)の青春について語り合う場でございます。

先ほどゲットした明るい農村に加えて、シークワサー酒という、某フェルナンディオ氏がマツケンサンバを踊りだすくらいゴキゲンなお酒を飲み放題、かつ2000円ポッキリというVF貧乏にはたまらない設定の居酒屋となっております。

ここでは、第三部のチーム戦に向けた、飲むか飲ますかの壮絶な騙し合いが待っております。


■第三部:「驚愕のRN争奪戦@クラブセガ渋谷」

⇒チーム青春の館が誇るアラフォー2人「Pecky氏(私)」「ジェフリーオアダイ氏」をチームリーダにした、「Pecky(私)チーム」「JODチーム」に分かれた対戦会です。

チームメンバーは、第二部/青春の館にてチームリーダーのペッキー氏(私)とJOD氏によるジャンケンスカウト方式で決定します。

負けチームへの罰ゲームは、この日から一か月、RNの末尾に勝ちチームが決めた文言を入れなければならないという画期的かつ空前絶後な企画でございます。

さらに今回は某面白山氏が身の毛もよだつような罰ゲームを企画しているとのこと。彼は期待を裏切らないどころか、いつも空前絶後、いやアンビリーバブルなアイデアを披露してくれるので、この日も素晴らしい罰ゲームを考えてきてくれるでしょう。

先生、期待してます。いつもありがとうございます。

以上です。

参加予告は僕(乱太さん)のブログまでお願いいたします。

また、このブログを見ていて、かつブログを持ってらしゃる方は、お手数ですがブログで告知していただけますでしょうか。

その際は僕(乱太さん)のブログに参加告知していただけるよう案内していただけますと、永久幹事(=乱太さん)としては幸せです。


------------------------------


こののブログを見て「よ~し、参加するぞ!」とか「参加したいけど、どうしようかなぁ?」という方はほとんどいらっしゃらないかと思いますが…

参加ご希望の方は、林乱太さんのブログ【 up to you 】へ参加表明のコメントをお願いいたします(※お手数ですが、【 up to you 】は一度リンク先[ガードマックス(R)ブログ]へ行ってもらえれば、リンクされておりますので…)。

また、お悩みの方は、是非とも本ブログへご相談ください!
[PR]
by pecky_1t0 | 2008-09-19 12:46 | あれこれ
<< VF5 やっぱり ジェフリー ... VF5 ジェフリー vs サラ >>