人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VF5 ジェフリー vs サラ


おなじみしまさらさんとの対戦。





自分の今の実力を反映してる対戦かなぁ…と。

2Rのようなコツコツ当てるラウンドを入れることで、豪快な戦法が生きてくる…?
3Rは躊躇無くバックスローです。いつもバックスローの後はミドルキックを入れるんですが、タックルを入れるパターンも必要ですね。


そういえば、この日しまさんがこんなこと言ってましたね。
一度壁コンボ(100オーバー?くらい)決めた後、同じような場面で今度は壁投げ入れた後での一言。

「さっき壁コンやったんで、今回はきっと固まると思って…」


分かっちゃいるけど、瞬時の判断も含め、うまく実践できな~い!
by pecky_1t0 | 2008-09-23 20:29 | 動画
<< あんまりうれしくないんですが… VF5 やっぱり ジェフリー ... >>