人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々…


昨夜は久々に人形町へ寄ってきました。


とは言っても、ノーバーチャ。



先週のハードな仕事(1年で最も大きなプロジェクト)の関係者のみの打上げで、「もつ鍋やましょう」へ。
「やましょう」は福岡の老舗もつ鍋屋とのことココは冗談抜きで何を食べてもマジで美味い

久々…_c0150047_174199.jpg

※箸にドライフラワー?が挟んである。お洒落!


もつ鍋はもちろん美味いんですが、この「やましょう鍋」は「白菜と豚ばら肉のミルフィーユ鍋」と言いましょうか、これがまた絶品なんですわ。


久々…_c0150047_17412958.jpg

※調理前↑


久々…_c0150047_17414116.jpg

※煮えた後↑


ここの難点は、いつも満席で予約しないと入れないこと。
9時~9時半過ぎだと、まれにお客さんが一回りした後で入れる可能性ありです。



ハードな仕事が終わり、面白山五十人組手が終わり、個人的にはけっこうな「燃え尽き症候群」を発病してます。

仕事の話もブログに書きたい気持ちはあるんですが、プライベートとオフィシャルをどこまで書くか、けっこう微妙なので…

まあ、また気が向いたら書いてみようかと思います。



P.S.

【不思議なコト】
ガードマックス(R)ブログに、「そばブログ」ってこのブログにリンクしたのに、アクセス数が全く増えてない…

【めんどくさいこと】
ガードマック(R)ブログに、意味不明に丸投げが組手の結果を今週末までトップ記事に設定してるんで、せっかくリンクしていただいたNoriさんと雷々軒さんの紹介記事を書く気にならない…
リーダーの権限で変更してもいいんだけど…
by pecky_1t0 | 2009-03-11 18:23 | あれこれ
<< 3日連チャンで門前仲町へ ペン太さんを見習って… >>