人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウレイの…


一昨日の日曜日、高齢恒例の貸し切り対戦会に参加してまいりました。


企画者は滝さん、それにおあだいさんと私。
途中でSatuan Freakさんも加わって、相変わらずコストパフォーマンスが高く、楽しくできました。


まともにプレイするのは約2週間ぶりでしたが、この私の天性の適当具合が功を奏したのか、まま勝てたかな…といった感じでした(もちろん負け越してると思いますが、いつもより勝率は良かったような気がします)。


いつも滝さんもおあだいさんも「テーマを持って」望んでいるので、私も今回はいくつか念じていったのですが…
対戦が始まると、もうダメ…全て忘れて、いつも通り適当に技を出して当たれば結果OKを繰り返してました。


それと…
ブラッドは…ムリ!ただ、諦め切れない…
ベネ、サラも…もうムリっぽい気がする…
ジャッキーは…もんどさん風の戦い方をすると勝てる…?
ウルフは………
そんな感じでした。


とりあえず、珍しく6連勝した時の動画をUPしておきます。




今週もなかなかプレイ時間が取れそうにありませんが、イメージトレーニングだけはしておこうと思ってます。



ぺき
by pecky_1t0 | 2009-10-13 12:41 | 動画
<< 人形町には… 台風週間ですが… >>