人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末にあたって…



思うコト。


今年も“ダメな男”でした。

自分も、自分の大切な人々も“幸せな気持ち”に出来ませんでした。



私と対峙した“相手”にも、こんな私の心が伝わるんでしょうね…



やっぱり、相手に優しくできなければ、自分も優しくされないのは明確ですね。



来年は(というか今日からは)、少しずつでよいので一歩一歩“イイ男”に近づきたいと思っています。



で、昨日そのてはじめに“ロマンティックな”エントリーをしようと思ったわけですが…

残念ながら、ローマは1日にして成らず…


とりあえず、自分への応援歌ということで…



“ロマンティックが止まらない”



それと、ゴメンなさい…

昨日、ウソつきました。

これで本当に今年最後のそばです。


大森海岸)甲斐そば さん

年末にあたって…_c0150047_17311195.jpg


かき揚げそば 370円。


美味いっすよ!

だしにパンチが加われば最高ランクかも…?



それでは…

数少ない貴重な読者の皆様…

よいお年を…!
by pecky_1t0 | 2009-12-29 17:33 | あれこれ
<< 謹賀新年! 三越前) 六文そば さん >>