人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バージョンアップ


バージョンアップとは…

“ソフトウェアが機能を向上したり不具合を修正したりして、新しい版となって再発売・再公開されること” by IT用語辞典。


機能向上はともかく、不具合修正の場合はなかなか辛いっすよね。

さも正当な理由を並べ、なんとかお客様を誤魔化して、速やかにバージョンアップを済まさなければならないわけで…

イヤイヤ、私が携わってるビジネスではそんなことは一切ありませんけれどもね…



話がそれましたが、今日は画像のバージョンアップです。

先日食べた“かめや”さんのそばの写真がイマイチ※だったことが、私の心の奥底でず~っと気になっていたので、本日再チャレンジしてきました。

※はなゆきさんには“色っぽいおそば”という情熱的?なご評価をいただいておりましたが…


神田)かめや さん

バージョンアップ_c0150047_1811644.jpg


かき揚げそば 350円也。


やっぱり美味い!

サクサクのかき揚げも茹でたて生そばも、しょうゆの効いた相変わらず熱いダシも最高レベルです。


私はバーチャでの称号をまだまだ手に入れることはできませんが…

今日は、このかめやさんのおそばに…

“Pecky認定・かき揚げそばベスト2”

…の称号を差し上げたいと思います。


パチパチパチ…
by pecky_1t0 | 2010-02-02 18:11 | そば
<< 認知症予防に青魚効果が実証された! 男の本格中華料理 >>