人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転

私の勤める企業も、日本のたくさんの企業と同様に4月から新年度となります。

公的には4月1日からなんですが、私は先週末に新しい部署への引越しを済ませ、実質本日から新しい職場での勤務となります。

やはり人事異動も含め、小さな別れと出会いがありました。
仲の良かった「おじさん=私の友人のニックネーム」との別れが一番ツラいかな…?

でも、良い意味で自分の刺激にして、心機一転また今日からほどほどにがんばります。

って思ってたら、雨が降ってるし…
by pecky_1t0 | 2008-03-24 08:02 | あれこれ
<< 接待 VF5 ジェフリー&パイ >>